ようこそ

山ガール講座☆番外編を開講します!

山ガール講座☆番外編を開講します!

山ガール講座☆番外編を9月4日(日)8:30~10:30に開講することが決まりました。
(ストリートアカデミーに講座申請中ですが、承認されましたら改めて追記します。)
追記:講座が承認されました♪
https://www.street-academy.com/myclass/14152

山ガール講座☆入門編や実践編にご参加いただいた方々、そして秋から山登りを始めてみようかな、と考えている方々などを対象に、ワクワク☆楽しいイベントを企画しました。

私の山仲間、Aさん(岐阜県在住)をゲストにお迎えし、山ガールを目指していたら、いつのまにか単独テント泊に行くほど山にハマってしまったお話や、将来をともにするパートナーと山での出会ったときのお話をしていただきます。私からはおススメの秋山のご紹介をさせていただきます。

休日の朝、ちょっと早起きをして、登山を通じて世界がこんなに広がった!というワクワクするようなお話を聞いてみませんか。会場はタリーズコーヒー新宿NSビルアネックス店。モーニングメニューもありますので、朝食をいただきながらのご参加ももちろんOKです♪

【内容】(予定)
・参加者で自己紹介
・ゲスト(登山家あゆさん)のお話
・登山経験ゼロから、山ガールを目指して
・いつ間にか、単独テント泊
・パートナーとの秋山での出会い
・初心者でも手軽に登れるおススメの秋山
・質疑応答タイム

どうぞお楽しみに~♪

G-03ZJB0YMHF